Information夜職で保証人つけられない?そんなあなたに真心をこめて

夜職で保証人つけられない?そんなあなたに真心をこめて

皆様 こんにちは!

3日続けてウラです! なぜ3日連続ウラかって? 


 皆様がウラを待ちわびている声が聞こえたからです!


皆様も物件よりウラが気になってる頃でしょうか?

そんな方はぜひ店舗の方へお越しください!


 本日の物件はこちら↓↓




どうでしょう? 玄関先には緑があります!

まさに都心のオアシス!  疲れた体が一気に癒されることでしょう!

この緑のゲートでマイナスイオンを目いっぱい吸って出勤、または部屋に帰れます。


エントランスがこちら↓↓

オシャレ! そんなあなたの心の声が聞こえましたよ。

壁のツヤがこれでもかっ!ってくらい輝いていますでしょう!


そんなあなたのこころに輝きを与えます夜職賃貸ウラです。


続いてお部屋の輝きを見て頂くのですが、正直輝き過ぎてまぶしいかもしれません。





※※※下へスクロールする前に何卒お使いのスマートフォンの明るさを最大限下げて頂くようお願い致します。※※※







皆様、目の方はやられてませんでしょうか?

もし輝き過ぎて目がやられてしまった方がいましたらこの物件の緑のゲートをくぐりに来てください!!


まだまだ輝いてもいいのになぁと思ったあなた!

安心してください。このお部屋は南向きです!  


しかも今回の場所は、浪速区になるので気になるのはお家賃ですよね。

皆様おいくらくらいだと思いますか?


9万?8万?

皆様なかなか攻めますね~

なんと今回! 


共益費込みで78,500円です!


 いつでも夜職賃貸のウラは輝いておりますのでぜひお越しください!



弊社では他にも多数お部屋のご紹介もできますので、




                                                          ↓詳しい詳細↓


                  夜職賃貸   


             大阪市中央区宗右衛門町1-6


               TEL:06-6214-0247


            いつでもお問い合わせください!!




#大阪#仲介手数料#賃貸#不動産#おすすめ#デザイナーズ#タワーマンション#保証人無し#水商売#夜職#風俗


#デリヘル#ソープ#キャバクラ#ホスト#夜職賃貸#心斎橋#難波#日本橋#梅田#大国町#クラブ#北新地


ミナミ#賃貸不動産#ナイトワーク#ファミリー





Contact

なんでもお気軽にご相談ください。
スタッフが丁寧にサポートいたします!

TEL

営業時間:10:00~20:00〈年中無休〉 06-4708-4101

電話でお問い合わせ

LINEお問い合わせ

24時間対応!LINEお問い合わせ

LINEお問い合わせ